いただいたご意見と改善の取り組み(健診センター)
当センターでは、みなさまからのお声をもとに、より快適に受診していただけるよう改善を行っております。
最近の主な取り組みをご紹介いたします。
検査着のサイズが分かりにくい
更衣室にサイズ表を掲示し、選びやすくいたしました。
自身の検査内容が分かりにくい
コース内容に応じた検査項目が表示されるよう問診票を改善いたしました。
オプション検査がわかりにくい
問診票にQRコードを掲載しスマートフォンから詳細を確認できるようにしました。
靴の着脱が面倒なのでスリッパが欲しい
スリッパを導入し、職員が毎日消毒を行っています。
何度も名前を名乗る必要があるのか?
誤認防止のため、受付番号と氏名の確認を徹底しております。
また、人間ドック受診の方にはリストバンドを導入いたしました。
今後もみなさまにいただいたご意見をもとにより良い環境づくりに努めてまいります。
ご意見がございましたらお気軽にお声掛けください。
2025.4. 作成
2025.10. 改訂



